2016年11月17日木曜日

イケメン元サッカー選手 デビッド・ベッカムの全盛期の年収~秒給まで

どうも!今回は誰もが知る、超イケメン元サッカー選手のデビッド・ベッカムについて書いていきます。
ベッカムといえば、全盛期の時にサッカー好きなら誰でも知る、マンチェスターユナイテッド・レアルマドリードでかつやクした選手です。
そして見た目も完璧なので何か真似できないだろうか?ということでモヒカンを真似しベッカムヘということで日本でも流行り名前も浸透していきました。
まずはプロフィールから見ていきましょう。
David Beckham(デビッド・ベッカム)
1975年5月2日生まれ
身長 183cm
体重 74kg
出身地 イギリス ロンドン




40代になってもまだまだイケメンを維持しています!
そしてプレーもフリーキックやロングパスなどがとても美しくみるひとを魅了するプレーをします。
そして見た目も完璧なので、広告の仕事もかなり来てだいぶ稼いでるはずです。
2013年に引退してもまだまだ広告のオファーがたくさんあり、現役時代よりも稼いでるようです。
では、デビッド・ベッカムの年収~秒給まで見ていきましょう!

年収 91億円
月給 7億6千万
週給 1億7500万
日給 2500万
時給 104万
分給 17300円
秒給 290円

引退した後でもこれだけ稼げるのは本当にすごいですね
奥さんの方もデビッド・ベッカムには劣りますが十分稼いでいます
夫婦で収入が高いなんてすごいですね!
自分も生まれ変わるならベッカムになりたいです笑

最後まで見ていただきありがとうございました。
書いてほしい有名人がいればすぐに書くのでコメント&フォローよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿