2016年11月1日火曜日

最強のイケメンシューター ステフィン・カリーの年収~秒給

どうも!
今回もNBAをとりあげていきます!
今回とりあげるのは、NBA最強の3Pシューターでありポイントゲッターでもあるステフィン・カリーです!
Stephen Curry(ステフィン・カリー)
1988年3月14日生まれ
身長191cm
体重86kg
出身地 アメリカ合衆国オハイオ州アクロン
ポジション ポイントガード





身長はNBAの世界だと低めですね。
ですが、彼は3Pでポイントをゲットしまくり、チームを勝利に導きまくっています。
そして、ドリブルも巧みで個性的なドリブルで相手を抜き去りまたも点をとっていきます。
そんな彼の年収~秒給を早速みていきましょう。

年収 28億円
月給 2億3000万
週給 5600万
日給 800万
時給 33万
分給 5500円
秒給 91円

今まで書いてきた記事のスポーツ選手と比べると低いですが、圧巻の年収ですね。
1時間でサラリーマンの月給を稼いでるってのが悔しいですね笑
ステフィン・カリーは父も弟もNBA選手というすごい家庭です。
やはり父親の影響を受けてバスケをし始めたに違いないですね。
以前とりあげたレブロン・ジェームズですが、彼の年収もすごくて家もめちゃくちゃ大きくて、ステフィン・カリーが訪問して唖然していたらしいです。
以前書かせて頂いたので、URL載せておきますね

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/10/nba.html

どちらもとても面白いです!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
是非、他の記事も見ていただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿