2016年2月21日日曜日

クリスチアーノ・ロナウドの年収から秒給まで! 何に使っているのか?

皆さん初めまして!

初めての記事ということで最初に選ばさしてもらった方は
      クリスチアーノ・ロナウドです。

サッカー好きの方は勿論、サッカーに詳しくない方でも一度は名前を聞いたことはあると思います!
30歳を超えても世界1,2を競うような選手です!
 凄い!!としか言いようがないですね。
2018年版のクリロナの年収~秒給までの記事を書きました。
       

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2018/04/blog-post.html

さて、本題です。クリスチアーノ・ロナウドの年収、月給、日給、時給、分給、秒給はいくらでしょうか!
年収 97億円 
月給 808,000,000円8億8千万円)
日給 20,600,000円(2千6百万円)
時給 1,080,000円(百八万円)
分給 18,000円
秒給 300円

計算してみたのですが凄い額ですね(笑)
年収の97億円ですら凄いと思いますが、何よりも1秒で300円

一秒でジュース2本!!!!!!

喉が渇いたな~と心の中で呟いてる間にジュース4本分ぐらいのお金が入ってくるんですよ!

まさしく、成功者ですね!

ちなみにもう一人のサッカーで有名なリオネル・メッシの記事も書いておいたのでURL載せておきます。

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/02/blog-post_24.html
そしてあのルックス、筋肉
かっこいいですよね!

羨ましい!本当に羨ましい!

これだけのお金を稼いでいて何にお金を使ってるのか疑問に思ったことはありませんか?

そこで調べてみました!

私生活が派手だと言う情報が入ったのですが、一番お金を使っているのはですね!

スーパーカーをたくさん買っているらしいです(笑)

以前、マドリードの町中でスーパーカーのランボルギーニが壊れているようなニュースがありました

やっぱり車にお金を使っているというのは本当なのですね笑笑

でも、サッカーのシーズン中はお酒を飲まない!という話をテレビで本人が言っていました

とても見習えるような方ですね!

私もこれだけのお金を稼げるようになりたいと思います!多分、無理ですが笑


同じチームの同僚 ハメス・ロドリゲスの年収~秒給 ↓
http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html

最後まで閲覧ありがとうございました!
今後も記事をたくさん書いていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿