2016年2月21日日曜日

ブラッドピットの年収は? あの映画の出演料は?

どーも!二度目の投稿です!😄
今回はブラッドピットです!
めちゃくちゃかっこいいですよね~
一度は名前を聞いたことがあるだろうし、この記事を見ている人は好きなんじゃないでしょうか!
さて!今回はブラッドピットの年収を調べてみました!!!!
気になる額は???
年収 14億円
月給 1億2千万
日給 380万円
時給 16万円
分給 2700円
秒給 45円

以前、書いたクリスチアーノロナウドに比べると劣りますが
1秒で45円というのもすごいです!
日給380万ということは、普通車ぐらいなら1日1台買えるということですね笑笑

あの映画の出演料は?

有名所で言うと
オーシャンズ・イレブン



30億だそうです!!!!
年収以上やん!って思いますね笑
やっぱり映画の出演料ってすごいんですね

何に使ってるのか?
調べてみたところ、彼は慈善活動にお金を使っているそうです!
そーいえば養子をとったりと、とてもいい人柄が見れます。

いろいろ、調べてみたところ10億以上は寄付しています笑笑
正直かっこよすぎます!!

また、いろいろ調べてわかった事があれば書いていきたいと思います

調べてほしい有名人がいればコメントしてください!
最後まで見てくれてありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿