2016年10月31日月曜日

NBAの生きた伝説 レブロン・ジェームズ 2016年アスリート収入ランキング3位にも輝いた選手の年収~秒給

どうも!
今回は、NBAからマイケルジョーダンを超えた生きる伝説レブロン・ジェームズについて書いていきます。
LeBron James(レブロン・ジェームズ)
1984年12月30日生まれ
身長 203cm
体重 114kg
出身地 アメリカ オハイオ州アクロン



身長2m越えで114kgって日本にいたらすぐに見つけれそうですね笑
レブロンといえばあの巨体に似合わずどんなプレーもできるという最強のプレイヤーです。
なんとデビュー戦ではいきなりの25点を奪ったことで名前が広がりました
高卒ルーキーでは最多得点記録となりましたが、他の有名な選手の高卒でのデビュー戦の点を見てみると圧倒的にレブロンが点を取っているんですよ!
そして現在は世界一の選手としてバスケ好きとしては知らない人はいないような選手です。
そんな選手の年収~秒給をみていきましょう!

年収 83億
月給 6億9000万
週給 1億6600万
日給 2400万
時給 100万
分給 16000円
秒給 260円

さすが、世界一のバスケットボールプレイヤーですね!
レブロンは収入ランキング3位なんですが、気になる2,1位は誰かというと
2位リオネル・メッシ

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/02/blog-post_24.html

1位クリスチアーノ・ロナウド

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html

なんですよ!
ちょうど、以前書いていたんで載せておきます。

調べていて1,2,3位がそろったのでなんだかうれしいです

このレブロン・ジェームズ、まだまだ活躍しそうなので今後の活躍から目が離せませんね!

最後まで見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿