2016年10月28日金曜日

世界一稼ぐモデル ジゼル・ブンチェン 世界一美しい女性と称される彼女の年収~秒給 ランナウェイの引退理由

どうも!
今回は世界一美しく世界一稼ぐ実業家モデル ジゼル・ブンチェンについて書いていきたいと思います!

Gisele Bundchen(ジゼル・ブンチェン)
1980年7月20日生まれ
身長 180cm
体重 57kg
出身地 ブラジル・リオグランデ・ド・スル州





ジゼルブンチェンといえば3人の子持ちのスーパーモデルでありモデルを始めたきっかけは14歳の頃にスカウトされて始めたことで知られています。
ちなみに旦那はアメフトで有名なあのトム・ブレイディなんですよ!
食生活は80%が野菜の食生活らしいです。
そして引退理由なんですが家族と過ごす時間を増やしたいという理由らしいです。
仕事ばかりで家族と触れ合えないのはつらいですもんね。
気になる収入なんですが、彼女は14年間連続で世界のモデルの収入ランキング1位らしいです!
その収入を見ていきましょう!


年収 53億円
月給 4億4千万
週給 1億6百万
日給 1500万
時給 62万5千
分給 1万
秒給 170円

モデルとは思えない程の高収入ですね!
といのも実業家でありそれも成功したことで収入があるらしいです。
さすがカリスマですね!
旦那さんとの不仲説が流れておりましたが家族との時間を大切にして乗り切ってほしいですね!
2015年のモデル収入ランキングで2位のカーラ・デルヴィーニュさんの記事のURLも載せておくので比べてみてください!

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html
今後もいろいろな職業の収入を調べていきますので応援お願いします!
読んでいただきありがとうございました!



1 件のコメント:

  1. Ceramic vs Titanium | The best resource for ceramic vs titanium
    by 4x8 sheet metal prices near me G H · 2021 ford escape titanium hybrid Cited by 33 — Ceramic vs Titanium refers to a method 출장마사지 of extracting the inner edge of the metal surface of the titanium teeth k9 glass, with the aim of destroying the surface and titanium nose hoop

    返信削除