2016年10月21日金曜日

超新星! マンU マーカスラッシュフォードの年収~秒給 衝撃のデビュー プライベートは?

今回はあのマンチェスター・ユナイテッドの最強の若手、マーカス・ラッシュフォードについて書いていきます。
マーカス・ラッシュフォードといえば18歳で同僚アントニ・マーシャルの怪我で急遽、先発デビューし、いきなりの2得点!そしてその次の試合でアーセナル相手に2ゴール1アシストと最高のデビューをし、世界のサッカファンにその名前を広めました!
Marcus Rashford マーカス ラッシュフォード
1997年10月31日生まれ
身長 180cm
体重 70kg






さて、本題の年収ですが、デビュー前は約1250万だそうです
これだけでも充分もらっていますね笑
ちなみに週給は25万円です。
ですが、衝撃のデビューをしたおかげでマンUが新しい契約を提示し、ラッシュフォードもそれに契約したらしいです。
その新契約の年棒を秒給まで書いていきたいと思います!

年収 1億6000万
月給 1300万
週給 320万
日給 46万
時給 2万
分給 330円
秒給 5円

以前の週給を軽く1日で稼いでますね笑
これに加えてゴール数に応じてのボーナスもあるらしいです!
18歳でこれだけ稼げたら不自由のない生活をおくれますね

以前書かせていただいた記事でクリスチアーノ・ロナウドの秒給は300円でした
もしかしすると同じマンU、将来クリロナと同じくらい稼いでるかもしれないですね。

http://enjoyhobby1119.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html

以前書いたクリスチアーノロナウドの記事です

そしてラッシュフォードのプライベートは!

とても友達想いで親孝行の好青年だそうです

イングランド10部のチームの試合を観戦しに来てたらしいのですが、なんと練習終わりに子供時代の友人のチームを応援しに来たと、しんどい中でも友達想いですね!
そして、母親に1億円の家を購入してプレゼントしたと、とても家族思いの好青年です!

こんなにも好青年なのでライバルチームのサポーターもこの事を知れば必ず応援したくなるはずです!

今回はこれで終わります!
あの有名人の記事を書いて!などの要望があればコメントしてください。
すぐに書きますのでフォローもしてすぐに確認できる状態にしておいてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿