2016年10月26日水曜日

元1Dのゼインの彼女! ハリウッド注目のモデル ジジ・ハディッドの年収~秒給 プライベートなど

今回は知る人ぞ知る有名モデルでもありテイラー軍団のジジ・ハディッドについて調べていきます。
ジジ・ハディッドといえば、パートナーが超大物の元1Dのゼインであることで有名です。
とりあえずジジ・ハディッドの紹介をしますね。




Gigi Hadid (ジジ・ハディッド)
1995年4月23日生まれ
身長 179cm
体重  57kg
出身地 ロサンゼルス
  めちゃくちゃ身長が高くてモデル体型ですね!そしてめちゃくちゃ綺麗!

過去の付き合った男性も大物ばかりらしいです笑今のパートナーであるゼインも大物と付き合うことで売名になると言っていたらしいです。
このブログの事も売名してほしいです。
ちなみにインスタのフォロワーは610万人となかなか多いですがテイラー軍団にはもっと多い人が何人もいます笑
母親も元モデルだったので2世モデルとして美人なりゆうもよくわかりますね!

では本題の年収から秒給まで書いていきたいと思います。

年収 3億8千万
月給 3200万
週給 760万
日給 108万
時給 45000
分給 750
秒給 13円

1分で物価が安い街の最低賃金稼いでますね
アルバイトで1日7,8時間働いて稼ぐお金が7,8分で稼がれるのはなかなか屈辱。
でも彼女は、夢をおいかけてオーディションに落とされても何回も挑みつづけてやっと今の地位を築きあげたので努力の塊ってのもありますね!
僕も自分の時間を削ってでもこのブログを続けていきたいです!
そしていつか有名になりたいです

また後日テイラー軍団のカーラ・デルヴィーニュを書いていきたいなぁと思っています
個人的に好きなので笑

では、今回はここらへんで切り上げます
皆さんもこの記事を読んで夢をかなえるために努力を続けるということを心がけてくれたらうれしいです。
ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿