2016年10月29日土曜日

ビルゲイツの年収~秒給! マイクロソフト創業者の全盛期の年収がやばい!?

どうも!
今回は大物実業家でマイクロソフト創業者のビルゲイツについて書いていきます。
ビルゲイツといえば世界一の富豪なので年収などが気になる方は多いはずです!
まずはプロフィールを見ていきましょう。

Bill Gates(ビル・ゲイツ)
1955年10月28日生まれ
出身地 アメリカ ワシントン州シアトル
出身校 ハーバード大学




ハーバード大学ということはめちゃくちゃ高学歴ですね。
ビルゲイツは皆さんもお世話になっていると思うのですがWindowsを開発した方なんですよ!
実業家として大成功し世界一の大富豪となった彼の全盛期の年収がやばい!ということで全盛期の収入を細かく年収~秒給まで書いていきたいと思います

年収 1兆6635億
月給 1400億
週給 330億
日給 47億
時給 1億9500万
分給 325万
秒給 54000円

ちょっとやばすぎません?
端数とかは四捨五入をしたりしましたがこれはやばいでしょ!
2,3分で最高クラスのベンツ買えるじゃないですか笑
正直、秒給もおかしくて3回ぐらい計算し直してしまいました
そしてビルゲイツには子供もいるということでめちゃくちゃ贅沢した暮らしをしていそうですね~

この収入を見て、実業家になろうと思った方も少なからずいると思いますが恐らく彼を超えることは無理でしょうね、、、
でも、成功すればお金持ちになれるはずなんで頑張ってください!

読んでいただきありがとうございました!また、有名な実業家について書いていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿